SSブログ

ぽかぽか陽気

[猫]ニャンコ来てるかな?と思ってお外見てる二人[るんるん]
CIMG1995.JPG CIMG1996.JPG

CIMG1997.JPG

マロン!!ウインクしてるみたいねぇ~
CIMG2010.JPG
カワイイわぁ~[黒ハート]
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

アレクリパパ

わぁ、仲良く日向ぼっこ。
とっても仲が良いですねぇ。
ほのぼの感を、たくさんいただきましたぁ。
by アレクリパパ (2011-11-26 15:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真、本当にウインクしているみたいですね〜^^
可愛いらしいわ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-26 21:42) 

te-chan

まあ~なんて可愛い後姿。
だれにウインクしてるのかな!
by te-chan (2011-11-26 23:25) 

ka2

寄り添ってお外を眺めてる姿は
微笑ましいですね。
暖かくて、ぬくぬくでとっても気持ち良さそう!
by ka2 (2011-11-27 17:05) 

jewel

2匹が寄り添ってすごく素敵なショット♪
ピンクのクッション?お布団?も可愛い^^

by jewel (2011-11-27 19:49) 

makitintin

いや~んっ可愛すぎるぅ~~っ
マロンちゃんのウインクも上手ね^^
by makitintin (2011-11-29 08:43) 

kao

寄り添ってるマロンちゃん、リリィちゃんの背中。。
なんだかカップルみたい(^^)
お揃いのお洋服も、とっても似合ってて可愛い~!!
by kao (2011-11-30 09:59) 

アン

日向が 暖かそう♪
『猫さん まだかなぁ』が伝わってくる 後姿が可愛過ぎです(^о^)
by アン (2011-12-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。