SSブログ

だいこん食べるぅ~?

スティックサラダのだいこんを
食べたそーに見ていたので
「食べる?」と聞いてみたら。。。
CIMG1989.JPG

CIMG1986.JPG CIMG1987.JPG

マロンの勢いに[目]ビックリ[exclamation×2]
CIMG1979.JPG

CIMG1984.JPG CIMG1985.JPG
まあ~ お野菜好きねぇ~
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

お野菜好きなら、ヘルシーでいいですよ。
うちの実家のゴン太は、炭水化物大好きですからね〜^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-23 18:29) 

かふぇママ

うちのお嬢も大根大好きですよ♪

by かふぇママ (2011-11-23 19:41) 

Ka2

我が家でも台所で野菜を取り出すと、もらえるって言うので飛んできます。
ついついあげてしまうのもいけないですが、野菜を美味しそうに食べる姿に、癒されています。
同じではないですか?
by Ka2 (2011-11-24 09:41) 

kao

リリィちゃんの首かしげ、マロンちゃんのお鼻アーップ、
めちゃめちゃ可愛い(^^)
マロンちゃんのすごい勢いが目に浮かびます。

by kao (2011-11-24 18:27) 

jewel

2匹のお目めぱっちりが
可愛い~~♪

by jewel (2011-11-25 18:19) 

tomo

リリィちゃんの首かしげポーズかわいいー*^^*
お野菜ならカロリーも低いし、
ついついあげちゃいます。
by tomo (2011-11-25 21:01) 

かーか

うちの娘達も大根いい音鳴らして食べます^^
おやつ代わりにあげてます♪
マロンちゃんもリリィちゃんもカワイイ~❤
by かーか (2011-11-26 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おさんぽ~♪ぽかぽか陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。