SSブログ

シャンプーしてきました~

昨日は月に1度のトリミングデーでした[るんるん]
キレイにしてもらったので、すぐにお洋服を着てもらっちゃいました
CIMG2041.JPG

マロン横顔アップ&リリィ横顔アップ
CIMG2037.JPG CIMG2039.JPG

CIMG2046.JPG

今回のバンダナ
マロンはオレンジ色でみかんやお花模様です[かわいい]
リリィはピンク色で白いお花模様です。
CIMG2048.JPG CIMG2049.JPG


お友達と雑貨屋さんによって、ウインドショッピングのつもりが
店内はクリスマス満載で、時間も忘れて楽しんでたのに。。。。
なぜか買物したものは犬[犬]物でした[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2036.JPG

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

相変わらず可愛いですね〜^^
お揃いのお洋服も、素敵ですよ♪
バンダナもよく似合っていて、キュートです。

うちの実家のゴン太さんをトリミングしてくれるところでも、バンダナをサービスしてくれますが・・・
ゴン太さん、すぐ外しちゃうんですよね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-04 22:32) 

ka2

犬物グッツつい見てしまいますよね。
友達も、昨日柴犬のグッツが売ってないかなって言ってました。
クリスマスグッツは一瞬ですけど、ワンコグッツならずっと出せますから素敵ですよ。
by ka2 (2011-12-05 08:45) 

おとないちご

おソロの水玉かわいい~!!似合います^-^
ワンちゃん雑貨もかわいいです!
by おとないちご (2011-12-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぽかぽか陽気の~んびり日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。