SSブログ

おやちゅ~♪

新しく、買ってみたガムです
CA7M3QJC.jpg

必死に召し上がってるのでブレてます
CAIIBLM2.jpg

豚皮ガムにおいもさんが入っているので
おいしいようです
CAVQQMBQ.jpg

私のおやつはこれ[るんるん]
CAF1T14T.jpg

CAISF63E.jpg

甘さひかえめでおいしいんです[わーい(嬉しい顔)]
今、自分の中ではまってまぁ~す




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

おやつ食べて幸せそうですね^^
うちの実家のゴン太は、最近はあまりガムはあげていないみたいです。
飼い犬の方のエリックは、おやつ自体をあまりあげていないです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-19 22:00) 

きりん

Wのおいしさじゃあそれはたまらないガムでしょうね(^^)
ウチのもおいもさん大好きですよ!
by きりん (2011-06-20 19:43) 

kao

おいもさんが入ってるからほんのり甘いんですかね?。。
すごくおいしそうに食べてますね♪

でも私はやっぱりmaroririさんのおやつの方が食べたいです(^^)
by kao (2011-06-21 12:37) 

まろまま

2人とも、お手手でちゃんと持っているのがかわいいですね。^^
by まろまま (2011-07-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。