SSブログ

★美容院に行ってきました★

シャンプーしてキレイになりました~[黒ハート]
CIMG1661.JPG

CIMG1650.JPG

CIMG1658.JPG

一ヶ月に一回しかシャンプーしてないので
月末には、かなりイヌのかおり(汗)くちゃいくちゃい[たらーっ(汗)]

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

キレイキレイになりましたね^^
夏は暑いし、こまめにシャンプーをしようと実家のオババ様は言っていました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-03 17:00) 

ときこく

こんばんは☆ ご無沙汰しております。
ちょっと忙しく、しばらくご訪問と自分のブログの更新が出来ませんでした(汗)
早速、nice!ありがとうございました<(_ _)>
ふわふわ&つやつやだね~
うちも一カ月に1回だけのシャンプーです。わたしは犬の香り好きですよ~
by ときこく (2011-07-04 22:55) 

jewel

発光してるかのような
美しい毛艶!!
さらっさらですね~~

by jewel (2011-07-07 10:53) 

kao

毛並みがきれい~って思ったら、美容院に行かれたんですね~♪
サラサラですね~☆
by kao (2011-07-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おやちゅ~♪おせっかいマロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。