SSブログ

美容院に行ってきましたぁ~♪

月に1度のシャンプーをしてきましたよ[手(チョキ)]
CIMG1619.JPG

CIMG1625.JPG


ブロー仕上げでクリクリ毛で
可愛くなりました[黒ハート]
CIMG1620.JPG

CIMG1623.JPG

CIMG1621.JPG

CIMG1622.JPG





シルシルで話題になった
「あげ潮」です
CIMG1617.JPG
サクサクの食感が新鮮でおいしかったです
おまけのおまけで
うなぎパイ
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 7

ときこく

わぁ~、ふわふわだぁ~(^v^)
by ときこく (2011-06-05 21:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

ふわふわ感がたまりませんね^^
素敵ですよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-05 22:22) 

makitintin

ふわふわっ触りたくなるぅ!! 気持ち良さそう~♪
おちりちゃんがまたかわいいのよねー^^
by makitintin (2011-06-05 23:04) 

ねぇね

ふわふわですねぇ~
うちは、自宅でシャンプーしたので、ボサボサになりました(^^;
by ねぇね (2011-06-05 23:10) 

空楽

とっても綺麗ですね^^
by 空楽 (2011-06-06 12:14) 

tomo

ふわふわサラサラなのが伝わってきます^^
ブロー仕上だとふわふわが全然違いますね。
by tomo (2011-06-07 21:37) 

NIKITA

サラブレッドのしっぽみたい!
by NIKITA (2011-06-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たいくつですおやちゅ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。