SSブログ

たいくつです

[台風]台風と梅雨で毎日毎日雨です[たらーっ(汗)]
たいくつしてます[バッド(下向き矢印)]
お水も無いと困るので雨も大事[exclamation×2]
CIMG1606.JPG 

お外にも出れない。。。。
CIMG1612.JPG

おやつ食べて寝てるだけ~
CIMG1610.JPG

太っちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1611.JPG






今日のおやつ[黒ハート]
CIMG1615.JPG
[バースデー]「チーズカレーあじ」なんて魅力的なんでしょう[揺れるハート]
チーズ大好き、カレー大好きなんで買うでしょう[るんるん]食べるでしょう[るんるん]



nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

雨だとお外にお散歩に行けないですからね〜。
まぁ、たまにはお家でノンビリしてましょう^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-29 16:56) 

yumi

かわいい2わんと、カール。
平和ですね~。
by yumi (2011-05-29 17:15) 

びーんず

こんにちは~。
ようやっと雨が上がって・・・
今日はお散歩に行けそうですね♪
・・・カール美味しそう!!

by びーんず (2011-05-31 12:13) 

きりん

マロリリちゃんはたいくつだろうけど、きりんはうらやましいです。
うちは雨でもお散歩ですの(TT)
どーしても外じゃないとおトイレできないというので・・・
あ~雨でも散歩になって初めての梅雨。大変です。。。

by きりん (2011-05-31 15:07) 

真夜中のひつじ

たいくつも楽しいじょー。。
うちの茶ぁは、ぼくと一緒だと、
天気に関係なく、寝てます。
すべては、ハハが来る時のために・・・
ってことでしょうかね。

by 真夜中のひつじ (2011-05-31 21:50) 

DEMIりん

今日は晴れたのでお散歩にいけますね♪
by DEMIりん (2011-06-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。