SSブログ

☆Family~☆

昨日ですが、マロンのお婆ちゃまのおうちに訪問しました。
フィラリアのお薬をお届けするためです。
この子がマロンのお婆ちゃまのフェンディちゃん
CA9W3YVM.jpg

マロンの姉妹のルナちゃん
CAMBPEI1.jpg
フェンディちゃん&ルナちゃんは一緒に居ます。
なのでルナちゃんはマロンよりお子ちゃまな感じですね[exclamation×2]



マロン&リリィはお留守番でしたので
お家に帰ってからお庭で遊びました
マイペースなマロン
CAMJ8Q4G.jpg

静かなリリィ
CAYQARZL.jpg






おひつめしで有名な、
四六時中のランチです
CAQYI94I.jpg
1杯目は普通に食べて、2杯目はお出汁をかけて。。。
と、楽しめるんです[るんるん]
イオン志都呂店に遊びに行くと、たいていココのランチを頂きます[黒ハート]
nice!(68)  コメント(4) 

nice! 68

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

フェンディちゃん、可愛い〜^^
何やら、うちのゴン太さんに少し似ているような・・・^^;
あ〜・・撫でてあげたい♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-22 22:06) 

makitintin

マロンちゃんのお婆ちゃま? マロンちゃんの姉妹?
行けるところにいるんですね。
毛色がみんな違うから、言われないとわからないかも~ですね^^
by makitintin (2011-05-23 00:20) 

真夜中のひつじ

ランチに目がいっちゃった。
美味しそう。
そして豪華。
ウラヤマシイです。

by 真夜中のひつじ (2011-05-25 10:17) 

kao

フェンディちゃん&ルナちゃんも可愛いですね~!!
毛の色が違うのでびっくりしました。

静かなリリィちゃん、素敵♪
やっぱりお上品なお顔です。
by kao (2011-05-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝カンゲキ雨嵐ですたいくつです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。