SSブログ

感謝カンゲキ雨嵐です

前回の記事にたくさんのnice&コメントをいただきまして ありがとうございました
皆様からのたくさんの祝福すごくうれしかったです(年甲斐も無く.....) 今年1年幸せでがんばれそうです
マロンとリリィの所に近所の小学生のお友達が
遊びに来てくれました
CIMG1583.JPG CIMG1584.JPG

リードを着けてお家までお送りしました[黒ハート]
CIMG1586.JPG

CIMG1585.JPG
いつも遊んでくれてありがとう[黒ハート]



[ひらめき]さてさて私事ですが、健康診断も無事に終わり
夜にささやかなお祝いをいたしました(^_^)v
CIMG1588.JPG


お仕事仲間にお祝いをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1590.JPG
自宅までわざわざ届けてくれるというので
てっきり[バースデー]ケーキかなぁ~なんて思ってたら
お酒[exclamation×2]ちょっとビックリ[目]でしたが、夜すぐ飲みました
CAIT4UWL.jpg
おいしくいただきました。
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
↑このグラス、自分へのプレゼントとして「織部」で買いました
手作りガラスのグラスで同じものは2つとないんです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

いいお仕事仲間がいらっしゃいますね^^
プレゼントがお酒・・・
素敵です♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-15 22:56) 

ときこく

健康診断お疲れさまでした。
やっとお祝いが出来ましたね^^
お酒のプレゼントっていいなぁ~
by ときこく (2011-05-16 11:23) 

きりん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
私のごちそうナンバー1も最近はお寿司ですよ~
そして素敵なグラスでプレゼントのお酒なんて素敵なお祝いでしたね!
by きりん (2011-05-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレゼント♪☆Family~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。