SSブログ

お洋服NEWバージョン パートⅡ

「tamtam☆mam」
こと、たむちゃんちのママさんが作ってくれたお洋服で~す[揺れるハート]
CIMG1917.JPG

CIMG1916.JPG CIMG1901.JPG

CIMG1900.JPG

CIMG1907.JPG CIMG1908.JPG

CIMG1891.JPG

どれもこれも可愛くて=マロン&リリィ+お洋服。。。
ムフフ(^◇^)  親バカで~す^_^;

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 5

Ka2

可愛いのをチョイスして作ってくれてますね。
とてもおにあいですよ。
自分もがんばらなくちゃ。
by Ka2 (2011-11-08 00:24) 

kao

親バカになっちゃうお気持ちわかります~!!
だってめちゃめちゃ似合ってるし、本っ当、最高に可愛い~♪
by kao (2011-11-08 12:16) 

makitintin

2枚目のお洋服~~っありがとう!!
うんうんっ可愛いよぉ*^^*
お洋服なくても十分可愛いからぁ~^m^
いつもありがとうございますっ
by makitintin (2011-11-08 18:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても可愛いお洋服で、マロン&リリィちゃんの可愛らしさがいっそう引き立てられていますね^^
素敵ですよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-08 23:09) 

jewel

愛犬にとって親バカは
最高の飼い主ですよ~★

by jewel (2011-11-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。