SSブログ

。。。にちよ~うび!

地味にハロウィーンな玄関です。(ピンボケしてた[たらーっ(汗)]
CIMG1887.JPG


夕方、お腹が空き過ぎると=アピ~ルするマロン。
オババはすぐ横になるからね!!
背中に乗って偉くなった気分も入ってる。
「お腹空いた?」で振り向いてくれた[るんるん]
CIMG1884.JPG


オババの背中は温かいし、
嫌がらせの作戦としては成功ね[exclamation×2]
CIMG1883.JPG

※この後ごはんをもらいました~(^o^)丿

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

嫌がらせ作戦はダメだよ〜><
マロンちゃんは可愛いんだから、可愛さアピール作戦で行かないと♪

ハロウィーン、私もそれなりに楽しみましたよ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-30 19:22) 

Ka2

うちのあずきもお腹空くともーれつアピールしてきます。
飛んだりはねたりそれはすごいものです。
by Ka2 (2011-10-31 10:08) 

jewel

オババさん、ちょっと重いけど
嬉しいでしょうね~~^^
可愛いショットです♪

by jewel (2011-11-01 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。