SSブログ

お洋服NEWバージョン

「たむ?たむ!」さんとこのtamtam☆mamさんの
手作りワン服です[るんるん]
イチゴちゃんの模様がカワイくて
今回も大満足です[黒ハート]
tamtam☆mamさんありがとうございました
CIMG1859.JPG

じっとしていてくれなくて。。。
背中しか撮れないなんて.......
CIMG1865.JPG CIMG1864.JPG CIMG1863.JPG

食べ物で釣ってみたんですが
CIMG1861.JPG
このありさま[たらーっ(汗)]
あと2枚作ってもらったので、
次回は正面から撮れるように頑張ってみます

しかし、カワイイです。ウチの子たち[わーい(嬉しい顔)]
nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

jewel

愛犬の写真撮るのって難しいですよね~
静止画は同じようになってしまうし・・
でも、可愛いイチゴ柄のお洋服着て
2匹がとってもキュートに撮れてますよ^^

by jewel (2011-10-23 12:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

よく似合っていますね〜^^
可愛いですよ、お洋服も、マロンちゃん&リリィちゃんも♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-23 15:04) 

まめ

これはかわいい♪
by まめ (2011-10-23 16:14) 

makitintin

無事に届きましたね~^^
いちごちゃんのリブ使い、前のハートちゃんと同じでしたね。
正面じゃなくても、二人とも十分可愛いから~!!
いつもありがとうございますっ
今後ともよろしくお願いします♪
by makitintin (2011-10-23 17:36) 

ナビパ

tamtam☆mamさんの作るお洋服は素敵で可愛いのばかりですよね。
それにお求めやすいんですよね。
おふたりとも可愛くてお似合いです。^^
by ナビパ (2011-10-23 17:38) 

アレクリパパ

う!
う、ウチのイチゴにも着せてみたい!!!
by アレクリパパ (2011-10-23 17:58) 

Ka2

うちも本日洋服を新調しました。
偶然ですが、お洋服作ってくださる方はきっと同じ店で生地買ってますね。
by Ka2 (2011-10-23 21:42) 

DEMIりん

あー♪
うちもこの生地のお洋服、
昨日届きましたよ(^。^)おそろいね
by DEMIりん (2011-10-23 23:19) 

ホイップ・クレイ

お揃い・色違いの いちご柄が…可愛い~~♥ ヽ(*´∀`)ノ♥~
by ホイップ・クレイ (2011-10-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。