SSブログ

ちゅ~いかぁ~

普通に言うと、「すいかぁ~」ですが、
マロン&リリィに言うときは
「ちゅ~いかぁ~」食べる?
と、いうことで朝からスイカをいただきましたぁ~
CIMG1690.JPG

CIMG1686.JPG

CIMG1688.JPG

CIMG1687.JPG

リリィにかんしては食べるスピードが早すぎて
食してる所が撮れませんでした[たらーっ(汗)]
CIMG1689.JPG
もっとちょーだい[exclamation×2]になってます[バッド(下向き矢印)]

nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

おいしそうなちゅいか〜♪
うちのゴン太はあまり、スイカは好きじゃなかったかな?
エリックには、食べさせないようにしています^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-29 23:34) 

かふぇママ

スイカ今年は高い~というので、まだ食べてないのですが
おいしそうね~(^^)
by かふぇママ (2011-07-30 09:31) 

ときこく

スイカはまだ今年になって食べてません(T_T)
暑い夏にはやっぱりスイカですよね♪
by ときこく (2011-07-30 13:09) 

marie

水分が多くて甘くて。。。大好きでしょうね~♪
うちはまだあげたことありませんが・・人間もまだ今年は食べてないのでそのうちおすそ分けしてみますね~
by marie (2011-07-30 21:45) 

kao

リリィちゃん早食いなんですね!!
お上品なお顔からは想像もつかなかったので、びっくりしちゃいました!!
もっとちょーだい!!の真剣な瞳がまた、可愛すぎです~。

by kao (2011-08-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。