SSブログ

修学旅行のお土産デース♥

[位置情報]6月のことですが...
姪のAYAが高校の修学旅行で沖縄に行ってきまして
マロン&リリィにもお土産をくれました[黒ハート]
CALRE3DW.jpg

マロンには「パトロール中」と書かれたTシャツです
CIMG1628.JPG

CIMG1640.JPG


リリィには「ただいるだけ」と書かれてます
CIMG1641.JPG

CIMG1629.JPG



宮崎のチーズ饅頭です
これもまた、おいしいんですね~[るんるん]

CAZB0II3.jpg
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

ときこく

こんばんは☆
面白すぎ~(^^)
宮崎のチーズ饅頭食べてみたいです♪
だれか買ってきてくれないかしら!?
by ときこく (2011-07-23 20:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

す・・・
素敵すぎるTシャツですね^^
私も、こういうTシャツを、ゴン太やエリックにプレゼントしたいです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-23 21:49) 

ねぇね

Tシャツ面白いですね(^^)
可愛いですぅ♪
by ねぇね (2011-07-23 22:08) 

kao

あらまっ!!なんて可愛い~♪
マロンちゃんはリリィちゃんを守るためにパトロール!
リリィちゃんは、ただそこにいてくれるだけで可愛い♪
そんな感じでしょうか(^^)
最高のTシャツですね、思わず微笑んでしまいます。
by kao (2011-07-25 20:26) 

tomo

面白いTシャツですね^^
お土産店に売ってるのを想像すると、笑いがこみ上げてきます。
by tomo (2011-07-27 11:58) 

coco

ただいるだけ・・・は、ちょっと悲しいですね(笑)
なかなかいい感じのTシャツですね!
by coco (2011-08-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お腹空いた~ちゅ~いかぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。