SSブログ

ウメまつり☆彡

お墓参りに行って、びっくり[目]
駐車する場所も無いくらいの大賑わい[exclamation×2]
お盆やお正月でもここまでひどくないのに.....
向山墓地は、ウメと桜の公園にはさまれていて
いつもこの時期大変なコト忘れてたんです[たらーっ(汗)]
でも、ついでにウメをみてきました
CARO2NBN.jpg

CAO54TNZ.jpg

撮影会も行われていました。
撮影会の撮影
CADCHJG2.jpg

消防キャラクターの「ヒケッシー」(だったかな?)も居ました
CAEGIM0W.jpg




マロンさん&リリィさんはお留守番
CA586LEK.jpg

CA8OYVX9.jpg

CAQECN7M.jpg

CAK68J79.jpg
[眠い(睡眠)]寝てるのにぃ 目、開いてるよ。マロン[黒ハート]
お留守番ご苦労様[るんるん]

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

ときこく

ピンク色がとても可愛いですね(^_-)
マロンちゃんリリィちゃんお留守番お疲れさまでした♪
寄り添って可愛いです(^^)

by ときこく (2011-02-20 21:26) 

millet

わぁ♡紅梅と白梅と、きれいですね~(*´∪`*)
私の住んでいるところはまだ蕾がほとんどで、日当たりがいい場所だけちょっぴり咲いていて、見ごろは3月上旬になりそうです。
マロンさんと&リリィさんの仲の良いお留守番のお様子、とっても可愛いですね~♪
by millet (2011-02-20 21:52) 

ぴぃす

梅ですか~春ですね~良いですね~。
並んで、お留守番、かっわいい❤
窓から差し込む日差しの暖かさを
感じているんですね。

by ぴぃす (2011-02-21 20:26) 

まめ

気持ちよく寝てますねぇ。
あははは、目が開いているの、ちょと怖いですw
我が子も同じように開いているので、怖いです<旦那似
by まめ (2011-02-21 20:54) 

makitintin

二人でこんなに寄り添って寝てるなんてっ
かわいすぎですよぉーもぉ~っ
by makitintin (2011-02-22 18:35) 

のこたん

梅がきれいな季節なんですね(´∀`)
私も我が家のワンコを連れて、梅を見に行きたくなりましたw
by のこたん (2011-02-22 19:15) 

jewel

仲良しなんですね~♪
そして白目(笑)

by jewel (2011-02-22 21:02) 

真夜中のひつじ

ママはきれいな梅見てきて。。。
君らお留守番だったのか。
たくさん、おやつ もらいなさいね。


by 真夜中のひつじ (2011-02-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。