SSブログ

万場公園へお散歩~♪

連休最後の日に、
久しぶりに万場公園におちゃんぽに出かけました[るんるん]
CIMG1336.JPG

CIMG1335.JPG CIMG1337.JPG

CIMG1331.JPG

CIMG1332.JPG CIMG1329.JPG

CIMG1333.JPG

CIMG1330.JPG

CIMG1328.JPG

CIMG1323.JPG

CIMG1324.JPG

CIMG1325.JPG

CIMG1322.JPG

CIMG1321.JPG
今日は冷たい風が強く吹いていて寒かった~[たらーっ(汗)]
でも、楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 6

のこたん

はじめまして(*^^*)
ご訪問&nice! ありがとうございました。
我が家と同じ犬種ですね♪
これからもよろしくお願いいたします。
by のこたん (2011-02-13 21:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

三連休、ワンコさんと楽しく過ごされたのでしょうか?
公園を犬と一緒に散歩するのは、とっても癒されるひとときですよね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-13 21:56) 

DEMIりん

可愛くて美味しそうな遊具がたくさんありますね!
二人とも嬉しいだろうなー(*^。^*)
by DEMIりん (2011-02-14 18:38) 

真夜中のひつじ

いいな、暖かそうで。
北国は、雪。
降ってないけど、雪がのこってます。
従って、茶ぁ君も家に引きこもり。
寒いの嫌いな北国のわんこ。

by 真夜中のひつじ (2011-02-14 22:40) 

まろまま

かわいい遊具がいっぱいの公園ですね。
こういう公園なら写真撮りに出かけてみたくなりますね。^^
by まろまま (2011-02-14 22:53) 

jewel

お揃いのタータンチェックの
お洋服が暖かそう^^

by jewel (2011-02-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。