SSブログ

☆キャワイコちゃん☆

tamtam☆mamさんとこの
スヌード2種類ご紹介[わーい(嬉しい顔)]

スヌード姿のリリィちゃん[揺れるハート]

どーお?カワイイでしょ[るんるん]
CAM3O9E1.jpg
リリィのこと、すぐにナメナメしにくるマロン[exclamation×2]
やっぱり、お母さんですね~

CAGRWIDE.jpg

CAPHAW8J.jpg

CAAEWIKI.jpg

お洋服とお揃いなんですよ。
このご紹介の時は、着てないんですけどね^_^;
サイズもピッタリです(^^♪
ごはんを食べるリリィにはとっても重宝してます[黒ハート]
マロンはドライフードのためスヌード
無しでもいいんです[かわいい]

[プレゼント]おやつコロッケようやく食べました[わーい(嬉しい顔)]

CAASAG9S.jpg

CAAURTLG.jpg

CAPGUCRP.jpg
どちらもおいしいのですが、
カレー味の方がスキです。
CMもスキですね=kinki kids最高にカッコイイ[黒ハート]

nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 10

アレクリパパ

わぁ、リリィちゃん可愛いなぁ。
ゴハンを食べる時に着けているのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-22 19:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

リリィちゃん、かわいいですね〜^^
どっちもよく似合ってますよ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-22 23:08) 

真夜中のひつじ

スヌード。
可愛いですよーーー。
でも、耳が出てないとちょっと違和感が…。
でも、かわいいですよーーー。

by 真夜中のひつじ (2011-01-23 12:47) 

makitintin

あら~リリィちゃんかわいいっ!!
サイズちょうど良さそうで良かったですぅ。
ご飯の時に活躍してくれたらうれしいなぁ。
ありがとうございました!!
by makitintin (2011-01-23 17:46) 

すもも

スヌード姿かわいいですね。今度はお洋服とお揃いの写真も見たいです。おやつコロッケは、私はポテトコロッケ味が好きです。でもどちらも美味しいですよね。
by すもも (2011-01-23 21:24) 

DEMIりん

お洋服とお揃いだと(^^)
スヌードを耳あてみたいにして
おでかけしたくなっちゃいますね♪
かわいーーーーーー!
by DEMIりん (2011-01-24 10:34) 

ビート

スヌード姿、超可愛い!!
ダックスは似合いますね。
うちも耳垂れてないけどつけてみたいな。
暖かそうですよね?!
by ビート (2011-01-24 17:23) 

honya

今日、makitintinさんのblogに一緒に載せてもらったhonyaです!
スヌードの柄も一緒ですね~~!
お洋服とお揃いとのこと。我が家はスヌードだけお願いしたのですが、この柄、可愛いですよね!!リリィちゃん、色白ですね。
スヌードもとっても良く似合っていま~~す!!
by honya (2011-01-24 20:24) 

millet

私のブログへお越しの上、「゚・*:.。.Blue Bird .。.:*・゜ [♪ニードルフェルト♪] 」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございました♥
スヌード姿のリリィちゃん、お耳がすっぽり隠れて、可愛いですね~♪
お揃いのお洋服もさぞ似合って可愛いでしょうね(^^)
by millet (2011-01-24 22:32) 

sala

きゃわいい~(*´∇`*)癒されます~(´▽`*)私もワンちゃん飼いたいです~♥
by sala (2011-01-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。