SSブログ

お洋服が届きました~☆ パ~トⅡ

[カメラ]はい、チーズ[るんるん]
tamtam☆mamさんとこのお洋服で~す[黒ハート]

CIMG1231.JPG

CIMG1238.JPG CIMG1237.JPG

リリィちゃんたら~
また、お目目つぶったまんまでした[たらーっ(汗)]
CIMG1236.JPG

二人一緒に撮りますよ[exclamation×2]
オスワリ!オスワリ!
CIMG1233.JPG
お洋服着ると、ゴロンゴロンしたくなるようです[るんるん]

ゴロンとなる瞬間[ひらめき]
CIMG1232.JPG
なんか、カワイイ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

※tamtam☆mamさ~ん
今回も大変気に入りましたヨ~[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 8

アレクリパパ

可愛い色遣いのお洋服ですねぇ。
by アレクリパパ (2011-01-15 16:29) 

すもも

こんにちは(^-^*)/
銀テープは私のところには飛んで来なくて。。。
すみません。
マロンちゃん、リリィちゃんのお洋服あったかそう。チェック柄もカワイイですね。
by すもも (2011-01-15 16:45) 

ショコラ・パパ

可愛いお洋服ですね。
ショコラにも似合いそうです。
by ショコラ・パパ (2011-01-15 23:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

二人一緒の写真とか、ゴロンとなっている写真が可愛いですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 09:25) 

makitintin

良かったです~気に入っていただけて^^
この生地、私も好きなんですよね~。
またまた二人とも可愛く着こなしてくれて、ホントに嬉しいですっ
ありがとうございました!!
by makitintin (2011-01-16 12:00) 

真夜中のひつじ

よかった、よかった。
色、柄もいいし、似合ってますよ。

by 真夜中のひつじ (2011-01-17 17:33) 

DEMIりん

こっちも可愛いー!♪
なんだか着心地よさそうな表情(*^_^*)
by DEMIりん (2011-01-18 14:55) 

おとないちご

優しい色合いのチェック柄でかわいいですね!!
by おとないちご (2011-01-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。