SSブログ

シャンプーしました

月に一度のトリミング[るんるん]
う~ん、イイ香り~[るんるん]
はい、写真撮りますよ~。
で、このお顔するなんて。。。。
マロン天才?
DSC_0388.JPG

カワイイバンダナです。
DSC_0389.JPG  DSC_0390.JPG

DSC_0391.JPG

オチッコも出てスッキリしましたね


リリィちゃんは凛としてる
DSC_0385.JPG

お耳の毛フワフワ~
DSC_0382.JPG  DSC_0381.JPG
なんか、長いね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目の写真、本当にいい顔ですね^^
ダックスのこういう表情、大好きです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-08 22:06) 

みぃにゃん

ふんわりですね♪そしてバンダナもとってもお似合いです~。
可愛いな~。バンダナ憧れる~!!
by みぃにゃん (2012-10-08 22:43) 

ときこく

2人ともふわふわになって可愛いです❤
バンダナは大丈夫なの!?
うちはすぐ外そうとするんですよ。
by ときこく (2012-10-09 00:20) 

makitintin

マロンちゃん、いいお顔~♪
あ、うしろにリリィちゃんがっ^m^
二人ともふわふわでつややかな毛ですね~かわいいなぁ*^^*
by makitintin (2012-10-09 09:38) 

kao

ふわふわになりましたね~(^^)
可愛い♪
シャンプーのいい香りまで漂ってきそうです。
by kao (2012-10-11 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三連休|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。