SSブログ

三連休

前回の記事には沢山のnice&コメントをいただきまして
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


夏休み以来の三連休でした。
初日はSMAPコンサートin名古屋ドームに行ってきました
DSC_0367.JPG
たくさん風船が落ちてきました。お友達に赤が欲しいなぁ~
と言ったら、とってきてくれました。自分へのお土産です。
ノリノリで汗だく今年も盛り上がりましたヽ(^o^)丿
[かわいい]kaorimaxさ~ん私も同じようなお席でした
ゆきちゃんの応援もさせてもらいましたよ[るんるん](届いてたかなぁ?)


二日目は、疲れをとるために お家でゆっくりしました。


そして今日は何する?
マロンとリリィに聞いてみたりしました
DSC_0371.JPG

DSC_0370.JPG
二人とも遊ぼうというお顔してました。


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

ナビパ

お家でゆっくりと寛ぐ連休も良いかもしれませんね。
見上げる表情がとても可愛う思います。^^
by ナビパ (2012-09-17 18:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

私はノンビリ休む連休でしたよ♪
見上げる可愛らしい表情を見ると、遊んであげずにはいられないですね♪
私も、こんな目で見つめる愛犬エリックとノンビリ遊びましたよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-17 21:22) 

mamalu

私は9月の最終週、東京ドームに行ってきます!
そんな可愛い風船が落ちてくるんですね。
楽しみ~。
by mamalu (2012-09-18 00:48) 

kaorimax

maroririさん・・・ゆきちゃんの応援どうもありがとう!
ゆきちゃんもメッチャ喜んでました!
ワタシが持ち帰った風船は白
初アリーナは夢のような席でした〜
そして何を血迷ったか???クリスマスの札幌
昨日申し込んでしまいました・・・当たらないと思うけど(笑
by kaorimax (2012-09-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。