SSブログ

アタラチ~イ、オモチャ

メロンとスイカのおもちゃを買いました[プレゼント]
どーぞ、遊びなさ~い[exclamation×2]
CAWRN9TA.jpg
すぐに夢中。。。。。

早くもへたの部分がクタクタに[たらーっ(汗)]
メロンの方はリリィが食べちゃいました[バッド(下向き矢印)]
CAIN5VO9.jpg

CA8XLG02.jpg

CAP6XWGY.jpg

CA96L12K.jpg

CANWXVC2.jpg
楽しく、仲良く遊んでね~[黒ハート]

※前回の記事で、ご心配をお掛けした体調は、すぐに回復いたしましたぁ~
 ありがとうございました[るんるん]
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうに遊んでいますね^^
うちの実家のゴン太さんも、よくおもちゃをすぐに破壊していました^^;
我が家のエリックはそこまで破壊しないので、ダックスの方が破壊力があるのかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-26 19:46) 

makitintin

こういうへたの部分とかって、執拗にカミカミしますもんね。
リリィちゃん、さすがにメロンの味はしなかったよね^^;
by makitintin (2012-02-27 09:32) 

tomo

うちも本体からちょっと出ている部分、壊します。
ヘタや尻尾、耳、タグ、紐、大人しい時は要注意ですね^^;
by tomo (2012-02-27 20:28) 

jewel

柔らかいおもちゃはよだれで
べとべとになりますよね(笑)

by jewel (2012-02-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あたたか土曜日HappyBirthday マロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。