SSブログ

あたたか土曜日

なんだか最近、寒い日続きで 喉が痛くて、鼻づまりがひどくて、と。。。。
更新サボリ気味[たらーっ(汗)]
最新のマロン&リリィ[黒ハート]
今朝は朝からイイお天気です。
なので、ひなたぼっこ中[るんるん]
CA61FIAY.jpg

CA5OX3AU.jpg

CAH3NZHN.jpg

CABQ25PQ.jpg

CAGKHRN1.jpg

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

makitintin

ひなたぼっこ、気持ち良さそう~♪
風邪ですか?! インフルエンザも流行ってますもんね。
お大事にしてくださいね。
by makitintin (2012-02-11 18:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

気持ち良さそうにひなたぼっこしていますね^^
とっても、穏やかな時間が流れているような雰囲気を感じます♪

まだまだ寒いですから、体調管理には気をつけてくださいね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-12 09:11) 

kao

リリィちゃんのきれいな毛並みが際立ってますね~。
澄んだ青空が目に浮かびます。
早く温かくなるといいですね♪
お体お大事になさってください。
by kao (2012-02-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。