SSブログ

ランチバイキングに行ってきました~♪

マロンさんとリリィさんにはお家に居ていただいて
CA72YP6T.jpg



わたくしたちは、ホテルシーパレスリゾートのランチ
「デザートもりもり新春ランチバイキング」に行ってきました
CA9MCIRX.jpg

今回、珍しくサラダなどお野菜をたくさんチョイスしました。
ここには[カメラ]有りませんが、今日のカレーもいただきました。
ちなみにシーフードカレーでしたけど、お肉もお野菜も入ってました。
マイルドでおいしかったです[るんるん]
CAR5F50T.jpg

プレートに考えずにのせたので、おいしそうにみえませんが[たらーっ(汗)]
おいしかったです
CAO1T7L6.jpg


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

空楽

きゃ~
美味しそうですね^^
by 空楽 (2012-01-23 12:36) 

jewel

2匹が人間のように布団の中にいる様子が
なんとも可愛いですね♪
デザートがたんまり^^ おいしそーーー

by jewel (2012-01-23 14:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて美味しそう^^
素敵なランチバイキングですね。

お留守番のお二人には、何かお土産あったんでしょうかね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-25 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。