SSブログ

キャワイイ♪

朝晩さむいですね~
マロンはお布団からお顔だけ出してこっちを[目]見てます
CIMG2078.JPG

リリィは暖かい日向に出てます
いつもはお寝坊さんなのにね
CIMG2081.JPG

初めて買ってみました~[わーい(嬉しい顔)]
ウォンカチョコレート[exclamation×2]
CIMG2076.JPG

CIMG2077.JPG
日本のメーカーのチョコレートより何倍も高いのですが、
やはりおいしかったです。

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

アレクリパパ

お布団から顔を出しているマロンちゃん、可愛すぎです♪
by アレクリパパ (2011-12-18 11:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょこっとお布団から顔を出している姿が可愛らしいですね〜^^
この寒がりさん♪

チョコレート、美味しそうですね^^
うちの嫁さんもチョコレートが好きなのですが・・・
可哀想な事に、食べるとすぐ頭痛が出るそうです><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-18 22:32) 

makitintin

マロンちゃんのお顔~かわいいーっ♪
リリィちゃんもお目目がトロンってー気持ち良さそうね♪
このチョコレートいつか食べてみたいと思ってるんですよね~^m^
by makitintin (2011-12-19 09:25) 

おとないちご

マロンちゃんかわいい!!
ぬくぬく^-^
by おとないちご (2011-12-22 13:54) 

jewel

ウォンカチョコ、私も食べましたぁ^^
ものすんごく甘いけど美味しいですよね♪

by jewel (2011-12-22 20:27) 

kaorimax

クリスマスからバレンタインにかけて
奮発の大人買いしてしまうウォンカチョコ♡
中に入ってるかも?ゴールデンチケット欲しさに
やってしまいますが・・・一度も当たった事無いです
でも美味しいから〜いいっか(笑
   でもこの時期太ります(汗
Merry X'mas♪
by kaorimax (2011-12-24 19:04) 

ショコラ・パパ

確かに、朝は寒いよね。
布団から顔だけ出しているマロンちゃん、とても可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。