SSブログ

ゴロ~ンゴロ~ン

夕べは寒いくらいの気温で、今朝はまた爽やかな秋の気配[るんるん]
リリィちゃんは朝からゴロ~ンとしてます
CIMG1812.JPG

夕べはこんな感じ[黒ハート]
CIMG1811.JPG
片足だけお布団にのってるぅ~
カワイイ[黒ハート]


nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 5

かーか

リリィちゃん気持ちよさげに寝んねしてますね^^
うちのビリもそうですが
短い脚をこんな感じに伸ばしてたり
クロスに組んでみたりしてるの見ると
カワイイって思いますね~^^
by かーか (2011-09-23 13:58) 

Ka2

ヨーグルトアレルギーはすっかりよくなったようですね。なによりです。
by Ka2 (2011-09-23 23:30) 

jewel

こういう無防備で意図のない
姿に、毎日癒されますよね^^

by jewel (2011-09-25 10:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

いかにもダックスのオネンネって感じで寝ていますね〜^^
片足を布団にのっけているのは、確かに可愛いですね♪

ワンコの寝顔を見ていると、辛い事もどこかに溶けていきそうな、穏やかな気持ちになれますよね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-25 18:13) 

まろまま

うまく日向を使ってますね。^^
by まろまま (2011-09-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かい~の!!おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。