SSブログ

見学会☆彡

住宅会社のイベントに参加しました
CIMG1753.JPG

キッチン、洗面所、を見たあと、玄関扉を見て。。。
CIMG1754.JPG
素敵な最新式ばかりで
めうつりしますね。
[家]我が家は純和風の家なので、結局引き戸が良いわ!!


そして、お楽しみの昼食[レストラン]
バイキングでした。
[ビール]ビールもあってなんと100円[るんるん]
もちろん飲まなきゃ[exclamation×2]
CIMG1755.JPG

伊良湖の大アサリもありました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1752.JPG

デザートも食べましたよ
CIMG1756.JPG


またお留守番でした。ごくろうさまでした
CIMG1760.JPG

CIMG1761.JPG


nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

住宅会社でこんなイベントをやっているんですか。
一般参加は可能なんですかね?
見に行くだけでも、行ってみたいかも^^

お留守番後の腹出しポーズは、何を意図しているのでしょうか?
いい子でのお留守番へのご褒美ですかね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-27 22:01) 

Ka2

ワンコ達の下の敷物がぱっと見るとざるに入ったワンコに見えます。おいしそう。食べちゃだめですね。
イベントって楽しいですよね。でもその後営業が厳しく来たりは大丈夫なんですか?
by Ka2 (2011-08-30 21:23) 

真夜中のひつじ

すんげーごちそうですね。
ビールと聞いては黙っていられない。
でーも、ビールよりも発泡酒がいいです。
なぜかというと、痛風なのです。

by 真夜中のひつじ (2011-08-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
去年の夏休みリリィのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。