SSブログ

**シャンプー**♪

[美容院]毎月恒例の美容院に行ってきましたぁ~[るんるん]
CIMG1466.JPG
ピンボケでした[たらーっ(汗)]

イイ香り[黒ハート]いつもよりフワフワしてるみたい
CIMG1472.JPG

CIMG1473.JPG

リリィもフワフワ、ピカピカです[るんるん]
CIMG1467.JPG

CIMG1468.JPG

CIMG1471.JPG

CIMG1474.JPG CIMG1469.JPG
実は、疲れてグーグー寝てました。
無理やり起こしてゴメンネ
nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

シャンプー&トリミング後って、本当にふかふかしてますよね^^
すっごく触り心地もいいですし、なんと言うか、とっても幸せですよね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-03 22:23) 

kaorimax

いつもキレイキレイだけど〜
今日は一段とピカピカフワフワですね♪
やっぱりプロの洗い方は違うのかなぁ?
MAXはラクチンですよ!家で丸洗いして
タオルでパンパンで、日向に出しておくと速攻乾きます(笑
by kaorimax (2011-04-03 23:51) 

makitintin

ふわふわ~♪
触りたくなっちゃうっ
by makitintin (2011-04-04 09:42) 

アレクリパパ

わぁ、ふわふわですね!
バンダナも似合ってますよぉ。
by アレクリパパ (2011-04-04 10:46) 

きりん

きれいになって気持ちよさそうですね。
かわいい(^^)
by きりん (2011-04-04 13:42) 

yu-papa

ご訪問、感謝しております^^
by yu-papa (2011-04-07 20:45) 

tomo

マロンちゃん、リリィちゃん、
シャンプー気持ちよかったのかな?
うっとり顔してますね^^
シャンプーしたてのふわふわ感はたまらないですね♪
by tomo (2011-04-08 19:54) 

minK

お久しぶりです!
ヨハ男の溜め息××の方にもお顔を出して下さり
ありがとうございます~~~~ぅ。
また、是非お立ち寄りください!!

やっぱり、マロンちゃんリリィちゃんの安心しきったポーズには癒されますよねぇえ❤
by minK (2011-04-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。