SSブログ

ネムネムちゃ~ん

月に一度のシャンプーに行ってきました[るんるん]
CIMG1405.JPG

疲れたみたいで、帰ってきてすぐこの状態[たらーっ(汗)]
CIMG1398.JPG

CIMG1396.JPG

CIMG1407.JPG


今回も可愛いバンダナです[黒ハート]
CIMG1399.JPG

CIMG1397.JPG
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 5

だっくす

シャンプーの後は、みんなお疲れのようですね~
気持ちよかったのかな。。。
by だっくす (2011-03-08 14:26) 

メグちゃん

こんにちは。
家も日曜にトリミングしてきました。翌日は雪だったので
1日早くて良かったと思っています。
トリミングに行くと、本当に疲れて帰って来ますよね。
by メグちゃん (2011-03-08 14:55) 

アレクリパパ

あっ、ウチもマロンちゃん&リリィちゃんと一緒です。
シャンプーの後は、爆睡しています。
by アレクリパパ (2011-03-08 17:07) 

ときこく

シャンプーってかなり疲れる見たい。
うちもいつも終わって家に着くとすぐ寝ちゃいます(^^)v
by ときこく (2011-03-08 18:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太も、シャンプーの後はぐったりしてますね^^
ばったりとダウンします。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春ですね~♪朝からお散歩~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。