SSブログ

イチゴちゃんパクパク♪

夜ごはん後のデザートで
イチゴちゃん、食べました~[黒ハート]
CIMG1277.JPG

久しぶりだから[目]食いつき感がスゴイです[目]
CIMG1275.JPG


パクパク[exclamation×2]パクパク[exclamation×2]
CIMG1274.JPG


パクパク[exclamation×2]パクパク[exclamation×2]
CIMG1273.JPG



[ダイヤ]最後の1個は、ほぼリリィちゃんが
食べてしまいました。。。
マロンちゃんたら、食べるの遅いし
一口が小っちゃいからー
すぐ負けちゃうね^_^;
CIMG1283.JPG
甘~くて美味しかったね[わーい(嬉しい顔)]
また、食べようね[るんるん]



[レストラン][喫茶店]コンビニで有名なスプーンで食べる...
スイーツのあまおうバージョンはかなりおいしい[揺れるハート]
CIMG1272.JPG
[わーい(嬉しい顔)]I LOVE 生クリーム[黒ハート]

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

かふぇママ

このローソンのロールケーキおいしいですよね♪
もうかれこれ5回以上食べています(^^;
マロンちゃんもリリィちゃんもイチゴ大好きなんですね(^^)
by かふぇママ (2011-02-04 18:24) 

ときこく

2人ともイチゴおいしそうに食べてますね❤
ローソンのイチゴのロールケーキおいしいんですか?!
プレーンタイプはよく買うんですが、、、
by ときこく (2011-02-05 00:23) 

jewel

ノーマルバージョンは食べたこと
なかったのですが、あまおうバージョン
先日食べたら超美味しかったので
今度は普通のも買ってみようと
思ってます^^
イチゴは今だけ限定ですものね~

by jewel (2011-02-05 14:35) 

millet

あまおうバージョン!おいしいですよね~!私もはまっちゃって、2日連続で買いに行っちゃいました(^^;あ~おいしそうな写真を拝見したら、また買いにはしりたい衝動に。。。
by millet (2011-02-05 19:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

うち実家のゴン太さんは、イチゴよりリンゴ派です。
我が家のエリック坊やはどうなるのかな・・・

・・・って、果物あげたら嫁さんに怒られそうです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-05 22:33) 

真夜中のひつじ

もったいなくて、
苺、食べさせたことないです。
びんぼー。。。

by 真夜中のひつじ (2011-02-06 16:46) 

ぴぃす

美味しそうにイチゴ食べますね~。
あまおうバージョンは知りませんでした(>_<)
美味しそう❤
by ぴぃす (2011-02-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。